BLOG

札幌市中央区にあるエステサロン ソルシエール・ブランです。

2018/11/15

脳エステIRON45°ヒーリングを初めて体験してくださった方からの感想です。

脳エステ始めます!を見たときに、施術内容なんて全然わからないのに直観だけで

「絶対これ良いに決まってる!」って思ったんです。

難しいことはわからないんだけど、私の直観の答え合わせは大正解でした!

そして施術前と施術後の写真を比較

ちゃんと同じように撮った??って疑うくらい身長伸びちゃったんです。

お顔もほうれい線も薄くなり肌のくすみも無くなり、透明感が増した感じ✨

そして今、夜の8時。私のカラダに何が起きてるかと言うと

施術した箇所じゃなくて背中とか腹筋が痛いのです(笑)

これ多分脳エステでカラダが本来あるべき姿、姿勢に戻るので、今まで使ってなかった

正しい姿勢をとるために使う筋肉が使われている状態になってる・・・のではないかと

つまり脳エステって施術により脳が反応して人が本来あるべき姿に導かれるもの。

自然治癒力を高めるもの。私にはそう理解できました。(お客様からの感想です)

 

全くその通りです。

脳の反射区はあらゆる器官と繋がっているので、そこを緊張をほぐす特別なジェルを使って刺激することで、歪みが整い、脳のストレスも緩和し、不要なものをデトックスしてくれる施術なんです。

自分本来の力を高めてくれる脳エステIRON45°ヒーリングをぜひ一度お試しください。