BLOG

ファスティング最終結果!!

2019/01/11
ファスティング

こんにちわ。

札幌市中央区 脳エステ&マヤ暦サロン ソルシエール・ブラン スタッフRumiです。

今日は札幌、特に中央区?は大雪に見舞われサロン付近は24cm程の雪が積りました(''Д'')

 

昨日の朝は、酵素、お昼はお粥、夜はお粥+豆腐のお味噌汁+野菜サラダ+レモンサワーにビールを頂きました(^_-)-☆ 飲んでしまいました。これまた、体重にどう響くのか?

やはり、ある程度の満腹感もあったため夜更かしになってしまいました。

 

朝の結果は・・・-0.4g減でした。(食べて飲んだのに減ってるVV)

3日間で2.0kgの減量になりました!(^^)!

減った!というだけで、スッキリした感と、体って正直なんだな~と、暴飲暴食は控えよう、と思いました。

と、思いながらも週末がやってくる~!!自分との闘いです^^

 

ファスティングは3回が大事!!! だそうです。

私はファスティングの勉強はしましたが、体験はまだまだ初心者なので、自分なりの色々なプログラムを体験しお伝えして、興味を持たれた方に何かご参考になればと思っています。

糖質制限

せっかくの2㎏をなるべく維持するためにも...糖質制限ダイエットを意識しようと思っています(^^;

早速、今日のランチは。サロンお隣の【Lune Rouge(ルナ・ルージュ)】さんの、ランチAセットの「豚肉の生姜焼、彩り野菜の添え物各種」を頂きました。生野菜に煮野菜とお野菜がたくさんで、まず野菜から食し、メインの生姜焼きに辿り着く頃にはお腹がいっぱいになり2枚のみで間食できませんでした( ;∀;) でも、とっても美味しかったです。

お肉、ご飯を食べていない、この、お腹の膨らみは体重にどう影響しているのか?楽しみです(*´▽`*)

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

脳エステ&マヤ暦サロン

Sorciere・Blanc(ソルシエール・ブラン)

〒064-0916 札幌市中央区南16条西12丁目3-20

011-206-6551

Esthe Pro Labo  GRAN PRO認定サロン