BLOG

脳エステ★赤パック&赤シート

2019/02/22
脳エステ

こんにちわ。

札幌市中央区 脳エステ&マヤ暦サロン ソルシエール・ブラン スタッフRumiです。

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

今回の地震は揺れる前に、アラームが鳴りビックリ!しました。

落ち着いたころに・・・まだまだ気がぬけませんね。

 

先日、脳エステIRON45°ヒーリングの商品説明会&研修会のため東京に行かせていただきました。改めて、商品・施術の素晴らしさ!!を体感して帰ってきました。

たくさんお伝えしたい事はあるのですが・・・小出しにしていきますね!(^^)!

本日は、私本人が大師匠より脳エステを受けたので、そちらの様子をアップします(*´▽`*)

お客様には、赤いパックを塗って~。赤いシートでくるんで~。と説明しておりますが、お客様もどんな感じか?は定かではないかと思いますので、赤いパックと赤シート時の様子です。

脳エステ

まず足裏にオリジナルブレンド植物エキス配合の、天然色の赤いプルプル~ホルモンパックを塗ります足裏に塗ると解毒を促進します!

 

 

脳エステ

お顔のパックは、脳をリラックス!

みなさん、こんな感じになっていますよ(^^♪

天然の赤の色のエネルギーが高いため、視覚から脳を活性します。赤い色の意味があるのです☝☝☝

このパックには!!!更年期障害の緩和、肌の老化防止、脳の疲労回復、代謝アップ、顔痩せ、血行促進・・・などたくさんの良いことがあるのです。

施術後はスッキリホッソリされているのも、代謝が上がるため痩せ効果が表れるのも、このパックの効果もあります。

 

赤いシートに包まれる事でカラダ全体の緊張を取り除き、何だか安心でき施術がスタートとします。

絶対寝ない!!と思っていましたが、口がプカプカして目が覚め、起きている事を諦め、委ねる事にしました(笑)

 

施術後は!!!

こちらもちゃんと写真をとりましたので、次回ご報告したします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

脳エステ&マヤ暦サロン

Sorciere・Blanc(ソルシエール・ブラン)

〒064-0916 札幌市中央区南16条西12丁目3-20

011-206-6551

Esthe Pro Labo GRAN PRO認定サロン